fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
帰国
2007-03-17 Sat 23:57
本日、無事に帰国。

感想としては「とっても楽しかった」ですね。

流石、観光産業が栄えてるだけあって
色々な人が日本語を話せたりします。
そしてあっちゃこっちゃに日本人を見ます。
そして何しろ広いひろーいっ!!!
ぁぁ、日本って小さい国なんだなぁと感じました。

ぜひ、また行きたいですっ!!!
スポンサーサイト



別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
<<日本は寒いぞ! | Always like the name of opportunism. | 卒業旅行ケアンズ四日目>>
この記事のコメント
楽しかったねー!
海外っていつも家族とだったから、友人と行けた海外旅行は今回が初。
友達と行った方が盛り上がり方が違って楽しい(>w<
(家族となら資金面は援助してくれたりするけど…(笑))
またいろんなところに行きたいねー(^▽^
2007-03-22 Thu 14:05 | URL | ソラ #BAzYilU6[ 内容変更]
お疲れ様です
楽しかったわぁー!
色々ドタバタだったところもあるけど
多くのものを経験出来て良かったw

機会があったらまた行きましょう!
2007-03-26 Mon 17:58 | URL | 破壊神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Always like the name of opportunism. |